人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ日記

雪どこ?

今日って起きたら雪だったんですよね?
前の晩天気予報で、「西日本、平野部でも10㎝。」とか、
「ひょう、突風、落雷」とかって言ってませんでした?
(?_ ?) あ れ?
寒さもそこそこで、昼頃からはお日さまも照っててなんだか良い天気でしたよね。
(?_ ?) あ れ? あ れ??

天気大荒れってことで予定を中止してしまった今日、ふくちとめいっぱい遊びました。
1週間くらい前に、コメリでおもちゃを買ったんです。
うさぎの毛でできた(うさぎやとしてはちょっと複雑)ねずみに、
びよ~んと伸びる2mの紐がついています。
きっと、「これ、ほんものちゃうやん。」と、興味冷め冷め覚悟で買ったのですが、
これが大当たり!
ちょろちょろ動かしてやると、目の色変えて追いかけます。
振り回すと1mくらいのハイジャンプを見せてくれます。
一人でも、猫キック、猫パンチ、噛みまくりと、どったんばったん走り回って遊んでいます。
一人遊びがつまらなくなると、銜えて私の前にぽとりと落とし、
私の顔を見つめてゴロゴロゴロゴロ・・・。
かわいさに負けて、ひたすら一緒に遊びました。

雪どこ?_c0009540_22421240.jpg

おもちゃを買う前に手術をしました。
傷口がちゃんと塞がるまで、タオルの服を着てました。
by usa_tete | 2005-03-06 22:43
<< ガラスの仮面。 きょうは楽しいひなまつり。 >>



うさぎの気持ちをつづりまする。

by usa_tete
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31