人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ日記

やっと雨。

梅雨らしく、雨が降ってます。昨日の暑さが嘘のようです。
あっと言う間に6月・・・。

第二日曜日、天王寺公園の手作りフリマに行ってきました。
天王寺公園、小学1年生の頃に行って以来です。
あんなにきれいになってるなんて!
でも、それより驚いたのは、10時開始のフリマ、公園の開園時刻9時半に、
出店者が誰もいない・・・。フリマって、そんなに呑気だったかな・・・?

第三日曜日、久しぶりの橿原神宮骨董市。売り上げはさっぱり・・・。(><)
でも、樫の木の下がとても涼しいこと、市を仕切ってらっしゃるご夫婦や
他の出店者の皆さんが、とても穏やかでいい方々なこと、出店スペースが広いこと、
などなど、楽しい要素がいっぱいなんです。コクワガタもいたし。(^^)
骨董市は一人では・・・と思ってらっしゃる方、出店してみたいけど・・・と考えてらっしゃる方
にはオススメの市です。

第四土曜日、曽爾村の蛍を見てきました。乱舞、乱舞、乱舞~~~!!
大きな源氏蛍の群れが、川面からふわ~っと光を放ち浮き上がってくる光景に、
夢見心地でした。家の裏の田んぼで、平家蛍は見るのですが、大きさが全然違いました。

今月から水口先生のお教室も始まり、記念すべき第一回目は、几帳結びや梅結びなどの結びを習いました。切り嵌め細工は、まずは準備を教わり、来月からいよいよです。

ホームページの更新が今月に入り滞ってしまって、申し訳ございません。
ムシムシベタベタ、ぶくぶく(手芸店を辞めてから太り続けているのです・・・)に負けず、頑張ります!
by usa_tete | 2007-06-24 21:49
<< 3歳です! 鶏も、鶴も、蛸も、蛙も! >>



うさぎの気持ちをつづりまする。

by usa_tete
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31