人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ日記

るるる~♪

悪戦苦闘しながらこのホームページを作成してよかったです。(; ;)
今日、ホームページをご覧になってご来店くださった第一号のお客様がいらっしゃいました。
本当にうれしかったです。
「長居してしまって・・・。」とお気遣いいただいたのですが、全然問題ございません!
またいらして下さいね。

これからもたくさんの方々が、私のホームページをご覧になって店に来てくださるように、
うさぎや頑張りますっ!
近々新しいページも追加しますので、皆様ご覧になってくださいませ。m(_._)m
by usa_tete | 2005-02-10 21:37
<< ふわふわわくわく。 家出未遂・・・? >>



うさぎの気持ちをつづりまする。

by usa_tete
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31