人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ日記

わらいうめ笑う。

うひゃひゃ。
ぷぷぷ。
ケラケラ。
ぷ。
にんまり。
ケケケ。
わらいうめ笑う。_c0009540_18395652.jpg

たくさんいたら、聞こえてきそうでしょ?わらいうめの笑い声。

や~~~っと、できました(^-^;)
今回は、『おすすめ』ページにあるように一つずつ包装していません。
柄をご覧いただきやすいように、画像のように吊っています。
プレゼント用にご希望される方には、お包みしますので、おっしゃってください。
埃が被らないよう、様子を見ながら、ぼちぼち包装しようかな。

わらいうめ笑う。_c0009540_1844355.jpg

今回のわらいうめは、2パターンあります。
平べったいタイプと、ま四角っぽいタイプです。
口の形もそれぞれいろいろ。なので、いろんな笑い声が聞こえてくるのです(^-^)

わらいうめ笑う。_c0009540_18471494.jpg

ヒソヒソ、ヒソヒソ。
うひゃっひゃひゃ~。
by usa_tete | 2011-05-30 18:49 | 絹もの。
<< 新作できました♪ 歌川国芳展 >>



うさぎの気持ちをつづりまする。

by usa_tete
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31