人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ日記

忘れた頃にやってくる・・・。

今日は朝からの雨で、
なんだか気持ちも重いなぁ・・・。
って思っていたら、雨のせいではなかったのです。
どうも今頃風邪をひいたみたいで・・・。
4月までに店の中の整理と、商品補充をしなくてはならず、
今朝も張り切ってしかけたのですが、
なんか目の周りが重いし、頭がぼ~っとするしで、
熱を測ると36.6度。
3時頃とうとう風邪薬を飲んで昼寝しました。
夕方頃から胃の辺りがムカムカしてきて、
熱上がるのかなぁ・・・
なんて思っていたら、ただの空腹で、
晩ご飯いつも通り(いや、それ以上かも)食べたらスッキリしました。

これって風邪・・・ですか?
by usa_tete | 2005-03-17 21:01
<< 昨日の日記。 三十路うさぎ。 >>



うさぎの気持ちをつづりまする。

by usa_tete
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31