人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ日記

青い空。白い鳥。

一年ぶりに、めっちゃくちゃ刺激的な所へ行ってきました。

ヒントその1。
 『三月は彼岸の入りから一週間』

うふふ~。
ご存知の方も多いかもしれませんね。
でも、ここまで。(^^)

久しぶりだったので、千代紙やらビーズやらいろいろ買ってしまいました。

車の多い大都会。お天気よくても空気が・・・(><)
と、ふと交差点の向こうに・・・。
青い空。白い鳥。_c0009540_10343530.jpg

ぐるっと白蓮で囲まれたお寺がありました。
忙しい都会の真ん中で、無数の白い鳥が羽を休めているような光景に、
今いる所がどこなのか忘れてしまいそうになりました。
青い空。白い鳥。_c0009540_1041241.jpg

でも、あんまりきれいに撮れてないな・・・(^^;)

あ、そうそう。
皆さまにおもいしろいものを一つ。
青い空。白い鳥。_c0009540_10473425.jpg

手相占いの店先(?)にこんなのがあったんです。
自分の干支見て、思わず笑ってしまいました。
皆さまはいかがでしょうか?
後日、あとの6つの干支もご紹介しますね。
by usa_tete | 2009-03-19 10:57
<< 椿のススメ。 春とともにやってきた!? >>



うさぎの気持ちをつづりまする。

by usa_tete
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31