人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ日記

てのひらに春。

先週金曜日、水口先生のお稽古に出かけました。
実に四ヶ月ぶりです。
名張までの運転往復4時間弱は、景色もいいし、梅も身頃と
楽しみにしていたのですが、雨、雨、雨・・・。
それでも視界の悪い中、ささ濁りの宇陀川を横目に、
「今日は針よりも竿かも。」
なんて、入漁券も買ってないのに思ってしまいました。
どうかすると、解禁もまだかもしれないのに。(^^;)

教室に着いて、真っ先に目に入ったのがこれ。
裏庭に咲いていた、『におい椿』。
てのひらに春。_c0009540_20343346.jpg

ちっちゃいでしょ~?(私の手も確かに大きいけど・・・)
これも椿なんですって!
においはあんまりなかったですけど、とっても可愛い!


梅だったり、椿だったり、たんぽぽの綿毛だったり。
結構な速さで春は来てますね。
おっとっと。乗り遅れないようにしないと。(^^)
by usa_tete | 2009-03-09 20:47
<< 春とともにやってきた!? うめ。その2 >>



うさぎの気持ちをつづりまする。

by usa_tete
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31