うさぎ日記

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

右手の親指が・・・。

なんだか痛いです。1週間くらい前からでしょうか。
3月末くらいから、今までにないくらいの勢いでチクチクしてました。

お雛祭りの吊るし飾り(未完成 当然間に合わなかった・・・)、
桜の吊るし飾り(未完成 数が足りなかった・・・桜終わった・・・)、
水口先生の課題(一時中断 細かすぎて肩が固まってしまった・・・)、
次の教室の準備(野菜シリーズ 結構ハマります。なすびやピーマンはかわいい)、
加賀指貫(再燃!ハマる、ハマる、ハマる!)、
和裁の一つ身(やや減速気味 もうすぐ完成。 頑張らないと・・・)。

と、次は何しよ何しよと、まだまだ制作意欲は活発なんですが、
親指が・・・。
食器や洗面器を持ったら、ズキっ っとくるのです。
字を書くのも力入らないし・・・。
親指を中に入れてグーができない状態です。
こういうのって、一度なると完治しにくいんですよね。
30超えてるし・・・。( ̄□ ̄;)
腱鞘炎(漢字あってるんかな?)・・・だったら・・・あ~っ 嫌だ!
[PR]
by usa_tete | 2008-04-16 21:48

はるはさんぽ。

ねねとの散歩道で・・・。
c0009540_22292713.jpg

やっぱり春はこれかな。

c0009540_2230198.jpg

ねねも見とれてます。(^^)
[PR]
by usa_tete | 2008-04-03 22:33



うさぎの気持ちをつづりまする。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30