人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ日記

2度目の家出。

今日はおひなまつりですね。
私の雛人形は10年・・・どころじゃないです。もっと出してません。
どこに直してあるのかすら、わかりません。
祖母からもらった、小さな立ち雛だけでも飾ろうと思っていたのに、
バタバタしていたら当日になってしまいました。

片付けるのが遅くなるとお嫁に行くのが遅くなるとよく言いますが、
出さずにしまいっぱなしというのも、娘までしまいっぱなし(両親にその気は全然なくても)
という事態を招いてしまうのではないかしらと、姉妹で考えております。
って、去年も同じこと書いたかも・・・(^^;)

さて、そんな普通なら楽しいおひなまつりに・・・。
“ふくち”が家を飛び出してしまいました。正確には店からなのですが、
数ヶ月ぶりに店に連れて行ったところひどく怖がり、
その時すぐ家に連れて帰ればよかったのに、
久しぶりに“ぶちお”に会わせようと戸を開けた途端、あちこち走り回って、
そして家の方へ向かった姿を最後に、もう6時間以上帰ってきてません。
直後からずっと、何度も何度もそれこそご近所にご迷惑がかかってるのに、
呼び続けています。
どこへ行ってしまったんだろう・・・。
早く元気な姿で、帰ってきますように・・・。
by usa_tete | 2006-03-03 21:48 | うさぎとねこ。
<< ノロウィルス襲来! 『古布病』 >>



うさぎの気持ちをつづりまする。

by usa_tete
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31