人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ日記

寒い日の店番。

今日はとにかく寒かったです。
うちの店は特に寒いです。夏はひんやりしていて気持ちがいいのですが、
冬は本当に寒いっ 寒いっ 寒いぃっ!
店は1階の座敷を2つひっつけて、14畳あります。
そこへ職員室にあるような(今の学校はヒーターばっかりなのかしら)
大きなストーブを一つ点けるのですが、たいして温もってないように思います。

今日は一日そのストーブにひっつくようにして、縮緬のセットを作っていました。
セーターの上に羽織をひっかけて、座布団2枚敷いて、ひざ掛けをして、
ちっちゃくなりながらひたすら縮緬セットを作りました。
地味だけと、こういう手作業は結構楽しいです。
ハ・・・ はっくしょんっ!!

あれ?
ここに、縮緬セット作成の画像を載せたいのに、なぜか上手くいきません。
なんででしょ。
by usa_tete | 2006-01-19 22:50
<< これこれ。 “けむち”。 >>



うさぎの気持ちをつづりまする。

by usa_tete
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31