人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ日記

2005 優勝!!!

バンザ~イっ バンザ~イっ!!
阪神優勝!!!
やったー!やりましたーーー!!
この感動と興奮をどうやってお伝えしたらいいでしょう。
トラトラ柄の“ふくち”も、私の嬉しさがわかるのか、
こうしてパソコンに向かっている後姿に、何度もジャンピングアタックを
打ってきます。

はぁぁぁ。幸せ。
ええチームやなぁ。阪神。

早くビールかけが見たい~~~っ。
それから、各局に出まくる選手をビデオに撮って、
それからそれから、明日は夜明けとともにキヨスクへ向かうのです!!
キヨスク限定の、各社スポーツ紙ワンセット記念号を買いに走るのですーーー!!!

そして、そして、日本シリーズも絶対優勝するんです!!!!!
阪神は無敵なのです!!!
by usa_tete | 2005-09-29 21:34
<< おいしい秋みぃつけた! カエルちゃん♪ >>



うさぎの気持ちをつづりまする。

by usa_tete
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31