うさぎ日記

まめ台風1号 “ごろ蔵”。

力作の二階建て、7月中に限界がきました。
3匹が3匹とも気に入ってしまい、川の字に並んで寝ると、
板がたわんでハラハラです。
そこで、8月から工房(控室)を開放したのですが、
この1ヶ月でうさぎやご自慢の古い家具は、
傷だらけになってしまいました(:;)
7年前に“ふくち”を育てた時とは全く違う展開に、
初夏からこっち、まめ台風3匹に振り回されています(。、)

そんな中…。
c0009540_10261052.jpg

“ごろ蔵”がお外デビューしました。車で20分ちょいの獣医さんまで。
キャリーケースに入れて出かけたのですが、
「ニャーっ! ニャーっっっ!!(出してっ!出してーっっっ!!)」
とうるさいので、洗濯ネットに入れた状態で出してやったのですが、
狭い車中で騒ぎは更にひどくなり、やっぱりキャリーケースへ。
ところが、病院の手前からすっかり落ち着き、帰り道では好奇心がムクムク。
途中、母が買物の間、こうして二人で待っていました。
c0009540_10323480.jpg

『オ!』
c0009540_10351967.jpg

『ヤヤッ!』
3匹の中では、一番好奇心が旺盛で人懐っこいのが、この“ごろ蔵”です。

うさぎやに来て2ヶ月半。みんな元気にすくすくと、3kgほどになりました。
家具の傷はイタいけど、プライスレスな癒しに包まれるうさぎやの工房になりました(^-^)
[PR]
by usa_tete | 2011-09-03 10:45 | うさぎとねこ。
<< “ふくぞう”を襲った悲劇。 お暑うございます。 >>



うさぎの気持ちをつづりまする。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30