人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ日記

ありがとうございました。

おかげさまで、本日をもちまして感謝祭を無事終了させていただきました。
最終日の今日、ゴールデンウィーク初日のせいか、
お客さまは一人もいらっしゃらず、静かに寂しく過ごしました(;;)
が、期間中はたくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。
来年は5周年になりますので、また張り切って感謝祭を催したいと思います。
今後とも、うさぎやをどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、最近うれしかったことの一つを今日はお話したいと思います。
1ヶ月(も経つかな?)前くらいに、カルビーの“堅あげ”なる
ポテトチップスが発売されたのを、皆さまはご存知でしょうか。
実はあのお菓子、もうずいぶん前から名古屋周辺では発売されて
いたんです。
私が初めて食べたのはもう2年くらい前で、それはそれは美味しいお菓子だと
思いました。その後旅行の行きしなに、関のサービスエリアで買い、
帰りも買おうと寄ったらもうお店が閉まっていた、という悲しい思い出もあります。
そんな恋焦がれたお菓子が、なんと全国発売(ではないのかな?)に
なったではありませんか!やったー!
でも、タイミングが悪い!!
「おやつ抜きでしょ、あなた。」と、どこからか“善人うさぎや”が嗜めます。
そこへ、「ええやん、一袋ぐらい。食べ食べ~。」と“悪人うさぎや”の囁きが・・・。

この勝負、どっちが勝ったでしょう?

もちろん、“悪人うさぎや”でした。(ToT)
皆さまも一度お試しあれ。(^^)
by usa_tete | 2005-04-29 22:52
<< 大発見!? 初陣。 >>



うさぎの気持ちをつづりまする。

by usa_tete
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31