人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ日記

探し、さがしもとめてぇぇぇ~~~♪

ここ10日ほど、探し求めているものがあります。
ヤマザキのチョコラスクという菓子パンをご存知でしょうか。
ザクザクっとした3㎝四方くらいのパンに、チョコレートがたっぷりかかっていて、
それでいて甘過ぎない、温かい牛乳があれば尚良し!という逸品です。

そう、あれは10日ほど前…。
大阪から車での帰り道、眠気覚ましに入ったローソンでそれを見つけました。
母と二人、「あ!これ!!」と直感的なものがぴったり合って、
ザクザクボリボリ、おいしい、おいしい♪ と眠気もスッキリ覚め、お蔭さまで無事に帰ってきました。

その後、
ローソン2軒、セブンイレブン1軒、ファミマ1軒と、近所のコンビニにはありませんでした。
ネットで検索。カチッ。今年1月からの発売。(ヤマザキのHP にはなぜか載ってないです)
も、もう販売終わったとか?( ̄□ ̄;)
お取扱い店は?カチッ。
イオンの通販で発見!「5,000円以上のお買物で送料無料。」
1個126円なんですけど…。お相撲さんになってしまう…。) ̄З ̄(;
あ~~~。どこに行けばいいの~~~?
イオンまで車で20分もかかるし。(20分くらいなら行こうよって声が…)

とりあえず聞くだけ聞いてみようと、再度近所のローソンへ。
でも、バイトのお兄さんでは今後の入荷状況はわからない…(;;)
がっくり肩を落として出口に向かったその時、なんと!ヤマザキの方が
パンの納品に来られたではあ~りませんか!\(^o^)/
「チョコラスクってパンありますよね?すごくおいしいですよね?
柏原のローソンで見つけたんですけど、この近辺にはなくてどこに行けばあるんでしょうか?
イオンにはあるんですけど、通販でそれだけ買うなんてことできませんでしょ?>>(゜◇゜;)」
一気にまくし立ててしまいました(^^ゞ
結果、1店舗お取扱いがあることがわかりました!ヤッホッホ~~~イ\(^o^)/
えぇ~~、でもぉ…。ここで言うわけにはネぇ…。
少なくとも奈良県北中部の方は買いに行かれるでしょぉ?
私が買いに行った時に売り切れてたらショックですもん(。_、)
あ!
どうしてもお知りになりたい方は、メールをください!
そうだ!それがいいです!メールでコッソリ。ね!
おいしさを分かち合いましょう!!\(^o^)/
by usa_tete | 2011-05-01 21:32 | 好きなものいろいろ。
<< 魅力的な人。 夜のお楽しみ♪ >>



うさぎの気持ちをつづりまする。

by usa_tete
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31