人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ日記

新しくなりました!

その1.
 お仕立て承りねこ首輪の、布の種類が増えました!\(^0^)/
5色の色に分けて、それぞれの柄を2~3種。プラスかのこ2種。
 皆さまのねこちゃんに似合う柄を、上手にお選びいただけたらと思います(^-^)
 ちなみに、うちの“ごん”と“ふくち”は、何でもよく似合います( ̄ヘ ̄)エヘン
 ご存じの通り、日本全国あちこちにいる、茶色の混ぜ混ぜとサバトラですが、
 何か?( ̄ヘ ̄;)
 日本猫なら、赤がオススメです。
 新しくなりました!_c0009540_2144571.jpg
  




 
 牛模様の“ぶちお”さんは、赤のよく似合う男前でした…(;;)
 “ふくち”が最初にした首輪は、赤の縮緬に綿を入れた特別仕様で、
 母に、「もったいない!」と叱られました…(;;) 
 と言うか、“ごん”に作らなかったから怒られたのかも(^-^;)
 “こめ”、“そば”、“むぎ”には、お正月にお揃いで唐草模様のを作ったのに、
 たった2日で落としてきました。名前の刺繍まで入れたのに…(;;) 

その2.
 てづくりキットの、「小さな小さな風船袋」
 新たに6種類、セットしてみました。
 簡単にできますので、お細工もののきっかけにしていただければ幸いです。
 綿を詰めると、ころころふかふかして、とってもかわいいですよ(^-^)

ご不明なことなどございましたら、メールでお問い合わせくださいませm(_._)m
by usa_tete | 2011-03-28 21:50
<< 目立て、看板!! 藍の匂い。 >>



うさぎの気持ちをつづりまする。

by usa_tete
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31