人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ日記

お天気に恵まれ・・・。

橿原神宮、気持ちよかったです。
冬のお日さまは暖かく、風もなかったのでそれほど寒さは感じられませんでした。
でも、お客さまは先月に比べて少なかったです(;;)
やっぱり師走ともなると皆さんお忙しいですもんね。
うさぎやも今日で仕事納めです。
え?早い?すみません・・・m(__)m
そうおっしゃらず来年もよろしくお願い致します。

橿原神宮での写真です。(来年こそデジカメで撮ります...)
40代から上の男性に半纏が人気でした。
若い頃大工さんだったとおっしゃる初老の方は、ほんとに楽しそうに
ご覧になってました(^^)
職人さんの意地や心意気、誇りなどが、何度も洗って着込まれた藍の糸味に
現れていて、私も大好きです!!

お天気に恵まれ・・・。_c0009540_22116100.jpg

by usa_tete | 2004-12-19 22:10
<< 意外と気が小さい。 出店の準備。 >>



うさぎの気持ちをつづりまする。

by usa_tete
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31